大器晩成型なサラリーマンを目指すブログ

気付いたらアラフォー。このまま生きてたらヤバイんじゃない?って怖くなってから綴り始めたブログです。

ひとつ合格

そういえば、先日IPを受けて来ました。

7割半くらいの正解率の結果だったので、たぶん合格できてると思います。

 

こつこつ朝活を続けてきたことが、結果として実ることはとてもウレシイ。毎日2時間x3週間くらい、これまで勉強は続けているので単純に40時間くらいかな。

 

これからも継続は力なり。の精神でコツコツいろんなモノゴトを積み重ねて行きます。

 

思ったより得点取れなかったので、やはり本番は油断してはならないですな。また、計算問題系は全無視wしてきたので、FEではしっかりと学習していかねばなりません。

 

計算は高校1年生以来、ほぼやっていないのでこれから地獄の日々が始まろうとしております。

 

なお、この秋FEは試験の雰囲気を知るための玉砕作戦となります!

 

残りの1ヶ月半くらいの勉強時間を楽しみつつ臨みたいですw