大器晩成型なサラリーマンを目指すブログ

気付いたらアラフォー。このまま生きてたらヤバイんじゃない?って怖くなってから綴り始めたブログです。

IP合格しました

きっとサボってないと思う。今のところw

すっかりブログご無沙汰しまして・・・モチベが下がったとか記事を書くのをサボっていたワケではありません。初心忘るべからず。大器晩成型サラリーマンを目指すべく、毎日コツコツやっております。

 


ITパスポートは無事合格

書きたいことはいっぱいあるけど、ブログ書く時間が無いです!
というのはイイワケな気がしますが、簡単にかけるネタがあるので今日書きました。本日、試験結果発表がありまして、記事タイトルの通りですm(_ _)m
朝活を始めて「初めてカタチある資格としての結果」が出た、という意味で素直にウレシイです!

 

 

よりコツコツ積み重ねていく所存

こういった時間や経験を積み重ねていって、もっと深みある日々を過ごしていきたいです。朝活を始めてからは「ココの習慣をもっと改善すれば良いかも」って思うことが多くなってきました。
どんどん質の高い時間の過ごし方になってきてる気がしますので、毎日が楽しいです。

 


無駄に記録してます

毎日の記録をグラフアプリなどで蓄積し始めました。いろいろと挑戦したい/習慣化したいことがらをメモ、挑戦、記録。特に生活リズムを崩さない良い習慣となりそうなものごとは、継続する努力をして、ダメだったら捨てを繰り返していこうと思います。

 


FE試験まであと30日くらい

どんなに仕事が忙しくたって、毎日最低2時間は勉強できる習慣が出来つつあるので、なんとしてでもFE午前だけでも合格したいと思います。