大器晩成型なサラリーマンを目指すブログ

気付いたらアラフォー。このまま生きてたらヤバイんじゃない?って怖くなってから綴り始めたブログです。

もう振り返るな!前を向けっ!!

  • あの時、あーしてれば・・・
  • この時、こーしてれば・・・
  • あと10歳若かったら・・・
  • あの時代は楽しかったなぁ・・・今はと言うと・・・

こんなくだり、想像すればするほど鬱になるよねw

 

33歳は、振り返ってはならぬ年齢だぜ?

過去のあやまちを振り返る、というよりも、

  • こうやって生きていれば今よりずっと成長しているはずだ
  • こっちを選択していれば今よりきっと成功しているはずだ

こんなコトよく思います。

たいていは後悔的などよーん感が漂い、気分が落ちます、、はい。

 

これらを妄想するとその時はこう克服して、 こうなっててすっごく楽しい生活送ってる俺すげー!!!ってなるのだけれども、いざ現実に戻ると襲われる虚無感。

もういいかげん振り返らずに、前を向いて、未来を向いて生きようずw


自信をもってアラフォーとして生きていきたいぜ

てなわけでして、まずは
カッチョイイ?、充実した??、アラフォーになるためのプラン
これを考えないとですわ。

 

  • 出来ることから、どんどんやっていく。
  • 特に習慣化したほうが良さそうなことを、チャンレンジしていく。

 

次の記事で整理していけたら、良いなw